「激情」最終話最高でした!

剛くんへ「激情」のお礼

「激情」最終話、オンタイムで観ました。すごい良かったです。最後に菅原が暴れ叫びまくるところで泣いてました…切なかった…。剛くんやっぱり演技最高です。最後まで観て良かった。今も思い出すと泣けてきます。あの演技切な過ぎます…。今涙が目に溢れています、、、。V仲間が今回の「激情」は他の演技者のお芝居と違って最初から分かり易いって言ってたけど私は全くの反対意見です。最後まで観ないと分からないお芝居でした。剛くんほんといい仕事してました。そして共演の皆さんも。大根さんの言う自信作というのが最後に分かった気がしました。いいお芝居をありがとうございました。(11/16 2:00)

昨夜泣きながら寝たせいか今朝寝坊してしまったそして21:30まで残業。でも今日は中々元気かも。それにしても昨夜の「激情」は良かった〜TV枠でいいの?相当凄い作品です。最後の場面涙が自然に溢れてた。菅原が杉山から唾を吐き付けられたあの間から暴れ狂う瞬間のあの演技!凄いよ凄いよ剛くん!あと「ギャグな。」「ギャグで脱いで。」「ギャグだべ。」のあのお芝居は深夜にも関わらず声を上げて笑ってしまいました〜。それから最終話になるとようやく菅原と剛くんを切り離して観れるようになりました。ひどい奴だなぁ菅原は、ほんと自分勝手ですぐ友達を裏切る。剛くんと180゜違う人間。だからさらに剛くん凄いな、役者だなって思いました。でも人間だから少しくらいその要素は剛くんにもあるかな…謎だけど。来週のメイキングで「激情」完なのですね。寂しいなぁ〜。今日お師匠に会った時「激情」最終話の凄さを説明した。お師匠はまだ観てなくて「私は『マシーン日記』の方が好きだけど帰ったらビデオ即観るわ。」と言っていました。私も「マシーン日記」は好きだけど、「激情」最終話はホントめったに観れないって!剛くんのあの演技!!ほんとうに『ス・バ・ラ・シ・イ!』


注釈:剛くん=森田剛、V=V6、V仲間=私のV仲間=お師匠(健ちゃんファン)、ペコリン(准くんファン)、乙女さん(坂本くんファン)

写真:剛くんへ「激情」のお芝居のお礼。愛を込めて…。