僕の彼女を紹介します

明日は朝が早い(6:30)ので(犬の散歩で)今日の日記はサクサクと書いてまいります。
先ほど街中よりタクシーで家に戻ってまいりました。2330円でした。結構距離あった。今日はお師匠達と一緒に合コンらしきものにいってきました。男性陣は気のいい人ばかりでしたがトキメク人はおりませんでした。どんな人がタイプ?と訊かれてもちろん!「V6森田剛」(ごめんなさい呼び捨てで)と答えました。合コン前に紅葉狩りに行きました。場所は京都南禅寺の「何有荘」百年振りの一般公開だそうです。なかなか結構なお庭でした。
紅葉狩りと合コンの間に時間が空いて本屋で時間を潰しました。お師匠と私はアイドル誌の立読みしてて私超驚き!ました。17日の日記で剛くんにお薦めした映画「僕の彼女を紹介します」を既に剛くんは観ていていい映画だったと感想を述べているのがアイドル誌に書かれていたのです。くーやられたな。私って健ちゃんより剛くんの好みつかんでる?(まさか、、、)ちなみにこの映画仕事の関係でカミセン3人で並んで観たそうです。
では、今日はこのあたりにして寝ます。


注釈:剛くん=森田剛、健ちゃん=三宅健、カミセン=Coming Century