お誕生日おめでとう〜准くん&私。

Happy Birthday 准くん♪

0:00を越えました。昨日まで『明日が誕生日だわん』と思っていたのに帰ってきたらすっかり忘れてメールなどしていたら東京の友達から誕生日カードが届きました。嬉しかった♪です。

v☆v☆v☆v☆v☆v☆v☆v☆v☆v☆v☆v☆v☆v☆
准くん、お誕生日おめでとう〜
そして、お誕生日おめでとう私…。
お互いいい年にしましょうね♪
きっといい年になるよ!!
v☆v☆v☆v☆v☆v☆v☆v☆v☆v☆v☆v☆v☆v☆

准くんのお誕生日お祝いに准くんが好きな蓮の花のアートの写真を貼り付けます。心ばかりの私からのお祝いです。
私へのお祝いはV達がいままで通り元気で活躍してくれればこれ以上のものはありません。もう剛くんからは「激情」という最高のプレゼントいただいてるしね!Thank you for your everything, everything with your love 〜Oh〜Yeh〜♪歌詞間違ってるかも、、、(^^ゞ


<<今日の一曲「愛なんだ2001(“Very best”LIMITED VERSION)」>>
「愛なんだ2001」というか、、、その最後に入ってる上にある歌詞の曲です。V達にめちゃくちゃピッタリ合う曲。アコースティック曲で愛を感じます…あ!だから「愛なんだ2001」の後ろにくっついてるのかな?
2002夏コン札幌の裏方〜ずでいい感じでV達歌ってくれて素敵でした…(^^)


注釈:准くん=岡田准一、V=V6、剛くん=森田剛