明日は休み♪

今週は一日置きの出勤で明日はお休みなんです。なんか休みってだけで気分が良くって、Vの曲聴いててもさらに楽しいな。今朝は6:40に起きて犬の散歩に行って世話をしてそれから出勤で午後は外出で京都で会議だったから早く帰ってこれました。今週は会社には申し訳ないけれどほんと自分の生活リズムでやらせていただいています。帰って来てご飯を食べ始めて時計を見たらなんと18:30でした。す・す・すごい…何年か前大阪に勤務していた営業所属の頃、仕事を23時までして最終電車に乗ってローカル駅からタクシーで帰ったら1時くらいででまた5時に起きて出勤して…という生活してた同じ人物と思えないなぁ。でもこの状態もいつ変わるかわからないし、ゆっくりできる時はゆっくりさせてもらおう。夕飯を食べた後犬の散歩に行って戻ってきてから赤福餅(伊勢名物)を食べながら剛くんの「激情」メイキングを再び観ました。メイキングよりやっぱり本編がいいなぁ〜。メイキングはメイキングでいいけど、本編がやっぱり力ありますね。もう一度一話から通して観なければ!メイキングでは剛くんが里佳子さん相手に勢い余ってしまった後に謝るところがとてもかわいく、ほんと抱きしめて上げたい!って心の底から思いました。剛くんってカッコイイし、鋭いし、頭いいし、熱くて超優しいハートも持っててそしてとってもかわいい!好きだなぁ〜。あぁ剛くんのこと考えると胸がキュンとなっちゃいますね。


<<今日の一曲「NATURE BOY」>>
今「NATURE RHYTHM」聴いてます。最近通勤の行き帰りは「LOVE&INFINITY」と大阪夢コン(早く「Drivin'」CDにして欲し〜)の曲ばかり聴いてるのですが今夜は「NATURE…」を聴きました。久しぶりに聴いていい曲ばかり。2曲目に入っているこの「NATURE BOY」私好みの曲です。ちょっとおしゃれ系?渋谷系?(古い?)の感じで初夏に聴くと爽やかで良さそうです。V達の声も透き通っててまっすぐでいいです。コンで聴きたいなぁ〜。でもほんといい曲が多いし、心にグッとくるなぁ〜V曲は。


注釈:V=V6、剛くん=森田剛NATURE RHYTHM