一生応援させてくださいね!

今日も忙しい一日でした。電話募金結局昨夜までの3回までしか出来なかったです。(TT)また別の形で募金して新潟中越地震被災者支援したいと思います。
今日は朝7:00に犬の散歩に行った後(昨夜の就寝は3:30だったのですが…)犬の世話をして、お風呂掃除、お洗濯、布団干しをして、キッチンをちょっと片付け、お昼の犬のお散歩行ってる間に姉が旅行から帰ってきました。(無事で帰って来て良かった〜。)そしてようやく朝昼兼用の食事を取って少しゆっくり過ごしました。夕方の犬の散歩まで2時間ほどあったのでこの前のVシュランの録画を観ようとかけたら最初の方で寝入ってしまいました。起きたら17時になっていてあわてて洗濯物を取り入れてから犬の散歩に行こうとしたところ、犬の散歩は姉が行ってくれていました。良かった姉帰ってきてくれて。結局夕飯までの間にVシュランを再度見直しました。健ちゃん「天茶」の時エキサイトしてましたねー。すごい食べてみたかったのね。でも「天茶」ってどうしてお茶をかけず出汁をかけるんでしょうね、私初めて食べた時お茶漬けじゃないんだーって少しガッカリしました。私の好み的にはお茶をかけたい。「ひつまぶし」も食べ方の一つで出汁をかけるんだよねぇ〜。お茶かけたいよぉ〜。ダメ?
夜「鉄腕DASH!」観ました。夕食時はたいていNHKとかがかかっているので観れないなぁ〜いいかとあきらめてたのですが、なぜか?今夜は珍しくDASH!がかかっておりました。で、観ていたら情報はもらっていたのですがカミ達が出た回がいい頃合に流れて、思わずやっぱり録画したくなって自分の部屋に戻りPCを必死に立上げ何とか録画しました。観たことあるのですがまた観てみようっと。それにしてもカミ達みんな若かったです。放送後ペコリンから「それぞれがそれぞれで今も変わってない」ってメールがきたけど、私もほんとそう思う。表面上は准くんとかめちゃくちゃかわっている感じだけど変わってないですよね。いい意味で変わってない、大好きですカミ達♪
鉄腕DASH!」深夜やってた時観てました。太一くんの『鍋焼きうどん屋台爆発』を観たのが初めてだったと思う。衝撃受けてそれから楽しみで観るようになりました。太一くん、アイドルなのに飾らずそして大胆で、表には出していないけど一生懸命でがんばってる姿にいい感じ〜とその時好印象を受けました。その他では高飛び込み台の上を平然と歩く?太一くんにも驚いてやるなーっこの人とも思ったことがあります。深夜枠とそしてゴールデン進出の初めの方は観ていたのですが、DASH村が始まる頃からだんだん観なくなってしまいました。でもTOKIOさんすごいがんばってますね。今日のSP観て思いました。今日のSPで一番面白かったのは城島リーダーの『やかましいわー、こら!』でした。松岡くんも泣くほど笑ってたけど私もすごい笑いました。人ってある場面のちょっとした反応がとても面白おかしい時ありますね。リーダーのパニくっている時に間が悪いクラクションの音がおかしく、それに突っ込む(全く余裕がない)リーダーの言葉がさらに面白さを倍増させたのかな?ほんと面白かったです。
幼い頃も学生の時もジャニーズに全く興味がなかった私。SMAPにもはまらなかったし、TOKIOはDASH!で好感は持ったけどはまらなかった。そしてTOKIOを知った何年後かに(その時V6のことはほとんど何も知らない、見たことも聞いたこともない状態でした)一度連れて行ってもらったVコンから徐々にVにはまっていって、現在超ファンになっています。Vのコンサート、曲、ダンス、グループの魅力、それぞれ個人の魅力に魅了されてしまったのですね。V6がいて良かった。V6を創ってくれたジャニーズがあって良かったと思う毎日です。


<<今日の一曲「EASY SHOW TIME」>>

私が勝手に思っている剛くんと私のテーマソングです。(恥ずかシー)
この夏コンVVプロでこの曲を歌ってくれている時に剛くんがお手振りしてくれました。その時は腰がほんとくだけてしまいました。(剛くん超超超∞カッコよかったんだもん!)今でもその時のことを思い出すと胸キュンとなってしまいます。剛くんありがとう。とっても嬉しかったです。一生応援させてくださいね!
というワケでこの曲は私にとってとても大切にしたい曲になりました。


注釈:健ちゃん=三宅健、カミ=カミセン・Coming Century、ペコリン=V仲間(准くんファン)、太一くん=国分太一TOKIO)、城島リーダー=城島茂TOKIO)、松岡くん=松岡昌宏TOKIO)、V=V6、剛くん=森田剛