ダメビューティー

今日は一日犬のお散歩と合間にVのコンサートビデオを観ておりました。やっぱりいいなぁ〜Vコンは。V達ほんと魅力的。N子ちゃんに剛くんのダンスいいでしょう〜と訊いた時「剛くんは腰の振りがセクシー、腰の振りでセクシーさが出るのだって、マツケンサンバもそうらしいよ」と教えてもらいました。私的には全然違うのだけど、腰つきが大事という共通点があるのかな?
夜は「学校へ行こう」を観ました。面白かったです。友近さんに負けず劣らず私も絶対ダメビューティチームのはずだから生活全般改めようと今夜心に誓いました。ということで今日はこれで寝ます。

(^^)→「激情」メイキングの剛くん超キュートやったです!
(^^)→「学校へ行こう」の剛くん久しぶりの悪い子モード(友近さん、大河内さんに対するコメントが)で楽しめました!!


注釈:V=V6、N子ちゃん=友達・今年の夏コン初参戦でちょっと井ノ原快彦のファンになりつつある、剛くん=森田剛