残業

今日は残業してました。ホント調子に乗るのに時間かかるから駄目ですねぇ。スタートしたらすぐトップまで持っていけるよう努力しなきゃ。課題です。残業帰りというか日々の楽しみはVの曲を聴くこと!一番の(^^)幸せは寝転がってヘッドフォンしてV曲をアトランダムに流して聴くこと。PCには約24時間分のV曲が入ってるからほんと楽しめる。あ〜僕は幸だなぁ〜。前にイノっちがイノなきで屋上に寝転がって朝焼け?雲?空?眺めてたらすごく幸せを感じたって書いてたけど、多分同じ感覚の幸せだと思う。それから前に雑誌?でV達に幸せを感じる時は?て聞いてたのがあって剛くん、健ちゃんが確か寝りに就く前の時間て答えてたと思う。これまた私と一緒の答えで嬉シ♪です。


<kanin's keyword>

【私の愛する人達】=V6=20th Century(坂本昌行〔坂本くん〕、井ノ原快彦〔イノっち〕、長野博〔長野くん〕)& Coming Century(森田剛〔剛くん〕、三宅健〔健ちゃん〕、岡田准一〔准くん〕)

【私のV仲間】=お師匠(健ちゃんファン)、ペコリン(准くんファン)、乙女さん(坂本くんファン)、このメンバーの中でさらに“お師匠”“ペコリン”&私(剛くんファン)で「カミセンズ」というチームを結成している。