いい感じ〜。

あと20日!

現在2:41。遅すぎ〜。今日はもう寝ます。
残業を20時頃までした。帰ってきたら録画していた「学校へ行こう」を見ながら夕食食べて、ネットで剛くん舞台のチケット交換サイト眺めたり(千秋楽はほんと無い!)、剛くんの舞台までのカウントダウンの写真(→右の写真)撮ったりしてたら遅くなってしまいました。
今日の「学校へ行こう」イノっちの突っ込みの言葉が面白かったです。それと剛くんの目がきれいだなぁ〜と思いました。それと剛くん札幌の雪の中にいた時、ダウンコートの袖の中にお手々をスッポリ入れてるところがかわいかった〜。イノっち語録はメモしたからまた明日でもツボなところを書きます。色々書きたいことは明日にまわして(タイトルにしたことも)、今夜はこれで寝ます。おやすみなさい。


注釈:剛くん=森田剛、イノっち=井ノ原快彦

写真:今日から剛くんの「荒神」舞台初日までカウントダウンします。もうじき生剛くんだもん!生健ちゃん、生准くん、生坂本くん、生長野くん、生イノっちにも会いたいな♪