今夜は例会でした。

もうあと12日となりました。

今夜はV6友達と会って飲み&食事会でした。「ネバゴナ」のチケットもらったり、「荒神」のチケットを渡したり受け取ったり、それからV6についていっぱいおしゃべりをしました!
ペコリンが昨日お誕生日だったのでサプライズでケーキを用意して驚かせました。思い出に残るお誕生日になったって喜んでくれました。
「ネバゴナ」は27日に観に行きます。楽しみだなぁ〜。そしてそれから後何日かすると剛くんの舞台「荒神」が始まります。もう想像するだけで胸が痛くなって…目がつぶれたらどうしよう〜?息できるだろうか〜?と心配してます。体調だけは整えて行かねば!
剛くん、インフルエンザ流行に花粉症と色々と心配なことありますが、体を大切に栄養を充分とって稽古に励んでくださいね。3/7青山劇場で会えること楽しみにしています。


注釈:ネバゴナ=NEVER GONNA DANCE坂本昌行舞台、ペコリン=V仲間(岡田准一ファン)、剛くん=森田剛