ある一日。

残り11日となりました。

7:00に目が覚める。暖房をつけて30分ほどうだうだする。朝の支度をしながら「ズームイン」を見る。ueto ayaちゃんがウェディング姿。かわいらしい…。剛くんとまだ付き合ってるのかな?いい人だったらいいなと思った。
8:00TVを消して、VのコンDVDをBGV代わりに流す、早送りして適当に止めたところが剛くんのソロスタートのところだった。ほんと不思議。剛くんのダンスに3回ほどやられる。
8:30パンをかじりながら家を出発。携帯でV曲をランダムに聴きながら駅に向う。駅着く直前に♪「愛のMelody」が流れて聴いてたら涙が出てくる。胸いっぱいに幸せな気持ちが広がったから泣けたみたい。地下鉄〜JR〜会社と引続きV曲を聴く(約1時間半)。車中では友達、V仲間にメールをする。『昨夜の例会楽しかったね』『「荒神」チケット交換がんばる』云々かんぬん。ペコリンからは昨夜のバースディ企画のお礼のメールが入る。本当に喜んでもらえたみたいで良かった。大阪駅についてコンビニで「女性セブン」をチェック。准くんだった。剛くんは次回かな?
10:15〜18:30仕事。お昼休みチケット交換の相手にメール『どうぞよろしくご検討ください』会社から退社する際前の席の女性に「ところでアレ見つかりました?」って訊かれる。「え?何?」「昨日バッチ無くなったって言ってはったじゃないですか〜?」「あーあー。見つかったよ」実は昨日のお昼に化粧ポーチにつけていた剛くんバッチが無くなっていて少し騒いでました。たぶんカバンの中にころがってるんだろうな〜と思っていたら、ナント!ペンケースにささってました〜。Sちゃん(前の席の人)は優しいな、心配してくれて。無事見つかったからね。
帰り本屋へ寄る。「V6カレンダー」はもうもらえるかな?と思って寄ったのですが。明日ですと言われました。それから「Look at Star」はどうですか?と訊いたらこれも明日ですと言われました。残念。また明日寄ろう、そしてイノっちの「アイドル武者修行」を予約しよう〜。イノっち出版おめでとう〜♪
会社から帰る道のりもずーとVの曲を聴いてました!(約1時間半)ほんと全然飽きないのですよね!素晴らしい〜。ローカル駅に着いてからは一緒に口ずさみました。駅出たところで大好きな♪「Life goes on」が流れたのでつい歌ってしまいました。「チュルチュチュチュー」のところを今日は「ツルツルツツー」と歌ったらなんか新鮮でした。替え歌出来そうと思いました。その後♪「野性の花」が流れて剛くんとデュエットして♪「ひっきつっめぇたーコンクリートの隙間から〜」気持ち良かった〜。人があまり歩いてないから思いっきり歌ってました。そして家に近づいてきたらまた♪「愛のMelody」が流れました。ランダム選曲にしてるから何が流れるかわからなくて面白いです。もう泣かないだろう〜と思ってたのに最後の最後の方で泣けてきて唇をわなわな震わせてしまいました。泣く直前に剛くんが舞台の上に仁王立ちして現れる姿が思い浮かんで…ほんと早く生舞台で剛くんを観たいな、同じ空間にいたいなって思いました。私でこんなだから、V5はどうなんだろう〜。絶対剛くんの舞台目にして何人かは泣くと思うな。健ちゃんまず泣くでしょ、坂本くんも泣きそうだし、イノっちも男泣きしそう。長野くんはどうかな?強い男だから泣かずにしっかり見届けるって感じかな?准くんは冷静に真剣に観るんだろうな〜何事にも熱心な准くんだから泣いてる暇ないよね。
家に帰ってきたら今夜は残念ながら「Vシュラン」がないのでごはん食べてお風呂に入って、V仲間&友達にメールして、V曲また聴くか、VコンDVDを観るかしながら寝ることにします。
本日ネバゴナ観に行った乙女さんからメール来ました。私とN子ちゃんは今度の日曜乙女さんと観に行きます。乙女さんの感想です。
「今日の舞台ね、とても楽しかったわ。東京で観たときよりずっと楽しかったのはなぜかしら?あと五回、楽しみます。」
「それからN子ちゃん、27日楽しみにしてね。自信を持ってお勧めできるわ。」ってことです。う〜観るの楽しみです。昨夜の乙女さん共演者の女性に嫉妬してましたけど…。
ほぼ毎日こんな日々を送っております。
ほんと今のところ私の辞書に「V6に飽きる」という文字はありません!ますます魅了されてってます。ほんと素敵な6人です!


注釈:剛くん=森田剛、ペコリン=V仲間(准くんファン)、准くん=岡田准一、イノっち=井ノ原快彦、健ちゃん=三宅健、坂本くん=坂本昌行、長野くん=長野博、N子ちゃん=最近V6ファンになる(イノっちファン)、乙女さん=V仲間(坂本くんファン)