風邪気味かも…。

ちょっと辛いので今日はこれで休みます。
昨夜、「学校へ行こう」で久しぶりに剛くん(新ネタの)を見たら…見たら…とってもとっても会いたくなって…ゲットできてる「荒神」のチケット一覧表とずーっとにらめっこ…毎週東京(青山)へ通ってもいいですか?通いたい…通います…通わなければ…机の上の剛くんの写真2枚見たらどっちもすんごく微笑んでくれてて…3週連続で東京に行くことを決意!しました。チケット交換で1週末に集中して鑑賞することも可能かもしれないけど…毎週行くことにしました。一番いい席が初日の3/7です。もう今から考えるだけでとてもドキドキで「初観の舞台がこんないい席だったら、私、何かわけがわからずぼーっとしてるうちにお芝居終わってしまいそう〜どうしよう〜。」とペコリンに相談したら、ペコリンが必殺鑑賞方法を今日教えてくれました。それで、初日その方法で鑑賞することにしました。私的には初めての試みなんだけど…そういう観かたの方がいいかもしれないって思って。アドヴァイスくれたペコリンに感謝。大事な剛くんの初舞台。私もしっかり後悔のないよう鑑賞してきます。
チケットはV仲間が協力してくれたおかげで満足いく枚数が取れています。本当にみんなに感謝です。ペコリンのお友達の「劇団☆新感線」のファンクラブに入っているSさんも私の分のチケットを新感線枠で取ってあげましょうか?とわざわざ声をかけてくれて、結局取れなかったのですがその親切な気持ちが嬉しかったので、私がゲットしているチケットを1枚譲ることにしました。今日ペコリンを通じてこのこと連絡してもらったところ「行く!行きたい!もう全然(チケット取れず)駄目であきらめていたの!」とすごく喜んでもらえました。劇団☆新感線のファンの方にも是非素晴らしい剛くんを堪能して欲しいから、喜んでもらえて良かったです。


注釈:剛くん=森田剛、ペコリン=V仲間(岡田准一ファン)