みんな偉い!

今日は起きてちゃんと1日動きました。スキーの後片付けに手入れ、お洗濯、マル(犬)のお世話をしました。
朝10:30頃郵便屋さんが「荒神」チケット大阪公演分を届けてくれました。1階真ん中列あたり、いい席です。それからV仲間で協力してくれた席ではもっと素晴らしい席も当たりました!昨年からチケット運には恵まれてます。幸せ〜♪
昨夜のネバゴナには長野くん、イノっち、健ちゃんが観に行かれていたそうで。坂本くん良かったね。あと剛くんと准くんが観に行ったら全員参加?になるね。剛くんには是非とも観に行ってあげて欲しいな。イノっちの喜びと同じ喜びを坂本くんにも与えてあげて欲しい…。(ちょっと偉そうですみません。)
それにしてもV達みんながんばってますね〜。誇らしいです…。長野くん、大型免許いつ取ったんですか〜。ともかくすごい。次は調理師免許か、栄養士の免許とかどうでしょう〜?長野くんには是非グルメ番組レギュラー出演を果たして欲しいからそっち方面の資格にも挑戦して欲しいな。イノっちは試験どうだったかな?たぶん大丈夫な気がするけど、、、ほんと忙しい中1年間がんばって勉強し続けたと思います。(拍手!)坂本くんはネバゴナが坂本くんのベスト舞台になるくらいがんばられましたね。(私も観に行くから大阪公演もよろしくです。)健ちゃんはこの前の演技者「ビューティフル・サンディ」での評価が素晴らしいですね。(私も素晴らしいと思いました。マイモストフェイバリットの「雨が来る」を上回るか?どうか悩むくらいの出来でした。)准くんはとにかくがんばってますよね。何事にも前向きな准くんの姿勢尊敬します。(「東京タワー」もう1回観に行く予定してます。)そして愛しの剛くん!剛くんはこれから「荒神」でその真価を発揮してくれるのでしょうね〜。すごく楽しみにしてます。(3月7日から4月9日まで約1ヶ月時たまではありますが剛くんと同じ時間を同じ場所で過ごせると思うとほんと嬉しい〜です。)ともかくV達、みんな偉い!偉い!花丸三重マル!これからも引続きがんばってネ!私もV達の頑張りを励みにガンバリマス!そしてV達&ファンの私達にとっても思い出に残る素晴らしい1年にしたいですね!
今日は「ビューティフル・サンディ」を通しで観ようと思ったのですが時間取れず観れませんでした。今から1話目を観て、残り明日観て感想書こうと思います。
では、おやすみなさい。


注釈:V=V6、長野くん=長野博、イノっち=井ノ原快彦、健ちゃん=三宅健、剛くん=森田剛、准くん=岡田准一