スキー楽しみました。

あと16日です。

4:30頃現地に着いて、8時?からのオープンなのでそれまで車の中で仮眠しました。そして9時頃から滑りだしました。私は初心者だというのに、一緒に行った超上手なNさん、Hさん、Iさんに引っ張られて今まで経験したことのない上級者コースに足を踏み入れてしまいました。急斜面だけならばなんとか滑り降りる(落ちる?)ことはできたのですが、コブコブのところは悲惨でした〜。ほんと夕方までに下までたどり着くことができるか?超心配しましたがお3人さんの丁寧なアドヴァイスのおかげで何とか下に着くことができました。でも恐ろしかった〜。3人にも言って、それから滑りながら自分自身にもつぶやいてました「剛くんの舞台が終わる4月までは大事な体なんだから〜。ここでケガするわけにはいかないんだから〜。」って。
前日板の手入れが功を奏してか全般的にいつもより快適によく滑れた気がしました。手入れした甲斐ありました。午後から雨が降る中、休憩しながら16:00過ぎまで滑って帰ってきました。家まで送ってもらって家に着いたのが22:00頃。いつものスキーバスで行くよりとても楽チンでした。
今日はこれからネットちらっと見て、今日こそ健ちゃんの「ビューティフル・サンディ」のメイキング観てから寝たいと思います。
そうそう、剛くんの大阪千秋楽の舞台チケット譲ってもらえることになりました。ほんとたぶん一番悪い席かもしれないど…観れるだけで幸せです。(^^)v
雑誌「TV Station」と「女性セブン」見ました。TV…は准くんだったのだけど、イノっち→健ちゃん→長野くんと続いていた連載「剛の初舞台」は載ってなかった…。准くん、超寂しかったわ。是非書いて欲しかったのになぁ〜連載。でもマイペース准くんらしさが出てて納得は納得ですけど…。
女性…の方は坂本くんのコメントがなんか微笑ましかった。「お兄ちゃんを通り越えておじいちゃんと呼ばれてます」(?)坂本くんはカッコいいよ。まだまだおじいちゃんじゃないよ。Vコンでも元気いっぱいの姿期待してますよ。


注釈:剛くん=森田剛、健ちゃん=三宅健、准くん=岡田准一、イノっち=井ノ原快彦、長野くん=長野博、坂本くん=坂本昌行、Vコン=V6コンサート