LIV6を観た。

あと14日です。

今週からがんばって仕事をする!って決めたのであまり日記をしっかり書けないかもしれない。東京出張の18日まではコツコツとがんばらねば!
残業を少しして帰ってきて夕飯を食べてからお茶碗洗いの時の定番BGV「LIV6」を観た。やっぱりいいですね〜このビデオも。(これはビデオとDVD両方持ってます!)今夜は♪「夏のメモリー」から♪「ロマンスじゃ全部を語れない」まで観ましたが、リモコンのスイッチ“OFF”をどうしても押せなくて2,3曲のつもりがこんなに観てしまいました。のめりこんで観てしまいますね〜。イノっちと准くんの♪「For you」名曲だなぁ〜。坂本くん、長野くん、剛くんの♪「B.G.B.」楽しそうだなぁ〜。剛くんと健ちゃんの♪「よる☆かぜ」もいいなぁ〜。でも今夜のベストは♪「GOOD ENOUGH」!これ観て聴いた時、心の底からジャニーさんにお礼言ってたもん『ジャニーさん、ありがとう〜♪V6を創ってくれてありがとう〜♪この6人を選んでくれてありがとう〜(涙)』って。白い服着て、6人が固まってセンターステージ方向へ歩いて(行進?)して行く姿…好みです。やっぱりVはコンサートの姿が☆ピカ一☆ですね!6人大好きです!


注釈:イノっち=井ノ原快彦、准くん=岡田准一、坂本くん=坂本昌行、長野くん=長野博、剛くん=森田剛、健ちゃん=三宅健、ジャニーさん=ジャニー喜多川