3月-4月の予定などまとめてみました。

9日となりました。

昨夜から今朝にかけて犬の面倒をみていてあまり寝れなかったので、日中は何もせずのんびりゴロゴロして寝ていました。夜になってスッキリした感じです。今となりでカレンダーの4月のページが開いています。長野くんと剛くんですね!季節感が無いので自分で季節感のある写真を周りに貼ったり、イラストを書き込んだりしようと思います!4月は剛くんの舞台「荒神」があるからいっぱい書き込めますね!「荒神」のチケット貼っ付けたりしようかなぁ〜?
明日はいよいよ坂本くん舞台「NEVER GONNA DANCE」を観に行きます!楽しみ〜です。席2階だから双眼鏡忘れず持っていかねば!
今日はゴロゴロしていましたがVの曲聴いたり、Vのビデオ観たり、あとお気に入りの映画観たりしていました。Vのビデオでは懐かしのVVV6料理対決を見ておりました。見たのは「韓国寿司対決!」このビデオは最近V6ファンになった友達のN子ちゃんに見てみる?と貸していて戻ってきたものです。この韓国寿司対決!でイノっちが深夜ホテルで長野くんにきれて枕を投げる場面があります。私はこの場面ちょっと面白いなぁ〜と思ったので、イノっちファンのN子ちゃんにこんなイノっちもいるよ!と貸したのです。N子ちゃんは「あんな場面を流されてイノっちかわいそう。色々と深い事情があって枕投げたかもしれないのに…その説明は無しでひどいです。」とあくまでイノっちファンでした…。事情があってもなくても人間臭いところが表れる人っていいですよ。私は気に入ってる場面です!(枕投げられた後、画面には映ってなかったけど、長野くんがイノっちのベットに枕ちゃんと戻してあげてたみたいですね。長野くんってほんと優しいな。)それで、久しぶりにそのビデオを観ると楽しかったですね。また過去のもたまに引っ張り出して見てみようかなって思いました。
さて、もう少し前にまとめておこうと思ったのですが、「荒神」鑑賞前後の予定が立て込んできましたので自分用に整理します。

3/2(水) 送別会(イタメシ) 「演技者」vol3発売
3/4(金) 美容室でヘアーカット
3/7(月) 会社休み 飛行機で東京移動 元同僚会社訪問 夜「荒神」初日感激!鑑賞(w/Sさん) 東京泊
3/8(火) 会社休み 初整体 夕方飛行機で帰宅
3/9(水) V6DVD発売 夜V仲間との例会 全プレ応募
3/12(土) 午前新幹線で東京移動 夜「荒神」鑑賞 友人Sと宴会 友人宅泊
3/13(日) 友人と遊ぶ 夜「荒神」鑑賞 夜行バスで大阪へ移動
3/14(月) 朝大阪着 そのまま出勤
3/18(金) 朝東京移動 東京の会社で重要な仕事(辛) 夜元同僚達と宴会 友人M宅泊
3/19(土) 友人と過ごす 夜「荒神」鑑賞(w/Mちゃん) 終わってから東京V友Kちゃんと宴会 東京泊
3/20(日) 昼「荒神」鑑賞 夜「荒神」鑑賞 新幹線で帰宅
3/25(金) イノっち本「アイドル武者修行」発売
4/3(日) 「荒神」鑑賞
4/4(月) 会社→「荒神」鑑賞(w/V仲間)
4/5(火) 会社→「荒神」鑑賞(w/N子ちゃん)
4/7(木) 会社→「荒神」鑑賞(w/Mちゃん)
4/8(金) 会社→「荒神」鑑賞(w/Iちゃん)
4/9(土) 「荒神」千秋楽鑑賞(感涙)
とりあえず今の予定です。予定であって、チケット取れてないのあります!(友人と一緒の分は取れたら一緒に観に行くってのもあります)これからがんばって交換します!取ります!知り合いに○○ちゃん燃えてるねー!って言われました。そうです、しっかり燃え盛っています!他の出費をがまんして剛くん舞台につぎ込みましたー!でもそれだけ価値あると思っています!出したもの以上のものを絶対剛くんなら返してくれるはずだから…。そのままの剛くんだったら絶対与えてもらえるはずだから…。初日まであと9日となりました。本当にこれからカウントダウン状態です。あと1週間お勤めを果たせば…信じられない空間にいることになるのですね…。剛くんも共演者の方もスタッフの皆さんも万全な調子で迎えられること祈っております!
それにしても…私も大丈夫かなぁ〜ガンバローっと!


注釈:長野くん=長野博、剛くん=森田剛、坂本くん=坂本昌行、N子ちゃん=最近V6ファンクラブに入会した(イノっちファン)、イノっち=井ノ原快彦、V仲間=乙女さん(坂本くんファン)・ペコリン(岡田准一ファン)・お師匠(三宅健ファン)、東京V友Kちゃん=剛くんファン