LIV6を観た2。

あと13日だよ〜ん!

今日は残業をして帰ってきたら23時。それから「学校へ行こう」を観ながら夕飯を食べました。ガコイコ、みのさん乗せた長野くんのドライブ面白かったです。中でも健ちゃんの「水着を着た人がいたよ!」ってかわいかった〜。あと、坊主学生のコメント「坊主は文化。」が面白かった。それからクラブパイレーツはイノっちすごい入りたそうだった。交ぜてあげて欲しい。
その後、夕飯の片付けをしながら「LIV6」ビデオの続きを観た。は〜ぁ、やっぱりV6はいいなぁ〜。コンサートビデオ観る度に色々発見があります。「あ!剛くんこんな表情してるー。」とかね。それから観てるお客さんが本当に楽しそうで幸せそう…その中に私もいるんだけど…。ご飯を食べるところにはDVD機がなく、ビデオ機しかないからここで観るコンビデオはもっぱら「LIV6」。「LOVE&LIFE」コンサートもビデオ買おうかなぁ〜。DVD2セット持ってるけど…。お茶碗洗いながらVのコンビデオ観るの楽しいんだもん!
雑誌「ポポロ」が今日発売?剛くんが4ページに渡って載っているというのを聞いていたので、中身もチェックせずに即買いしました!V6の連載「僕とV6の10年間」が始まって、その第1回目が剛くんでした。4ページにはきれいな剛くんがいました。細いなぁ剛くん。コメントは一度スラっと読みましたが、剛くんの言葉は一回では読み取れないので、もう一度しっかり読みます。でもとりあえず印象に残ったこと、「…でも、この舞台には、僕、本当に命賭けますよ。命投げうります。捨てちゃう(笑)。…」って。剛くん命は大切にしてね、みんなの剛くんだからね!それから10年後は何をしていると思いますか?の質問に対して「人の役に立つことをしていたい。今の日本は不平等な気がするんで、いい国にしたい。」剛くん今でも充分人の役に立っているよ。多くの人(私を含めて)を幸せにしてあげてるもん。それにしても剛くん政治家を目指すのかな?いっそ総理大臣になってください!!
P104のオフショットの剛くんはかわいい感じでした!


注釈:みのさん=みのもんた、長野くん=長野博、健ちゃん=三宅健、イノっち=井ノ原快彦、剛くん=森田剛