寒い…。

スキーから今朝戻ってまいりました。金曜から日曜まで携帯で日記を書きましたが、なんかやっぱりPCで作らないとまだましな文章書けないですね…。(携帯からUPした日記、ちょっと修正加えました)でもまた挑戦します。
さて昨日と今日は会社をお休みさせていただきました。昨日は晴天で素晴らしい天候の中スキー(へたっぴだけど)をすることが出来ました。満足満足。帰りの車中はN子ちゃんとV話に花を咲かせました。私が知ってるV話をN子ちゃんにたっぷり聞かせてあげました。楽しかったです。N子ちゃんに私の最近のお気に入りトニの曲♪「bird cage」を聴かせたらイノっちの歌声がいいと言いいます、でも私この曲は坂本くんの歌声にやられるんですけどね…イノっちから坂本くんにスイッチした直後の坂本くんの歌い方と声にゾクゾクするんですが…、N子ちゃんはやっぱりイノっちらしいです。(そりゃそうですか…)
剛くんの舞台「荒神」の東京公演分のチケットが届き始めました。土曜日はチケット電話予約が取れず(スキーバスが着く10分ほど前から電話予約がスタートし、バスの中から携帯を使ってN子ちゃんと必死で電話するも繋がらず、バスを降りて吹雪の中スキーの板を担いで、傘を差しながらペンション向う道中もN子ちゃんは引続きがんばって電話をしてくれましたが駄目でした。)ガッカリだったのですが、届いた初日3/7の席が中々良くってビックリ!こんなにいい席恐いくらいです。イエイエ剛くんの初出演、初主演舞台釘付けで(瞬きもできるだけしないで)じっくり鑑賞させてもらいます!本当に嬉しいなぁ〜♪思いって通じるものなのですね…。後は観たい千秋楽のチケットを何とか手に入れれば…。大阪が千秋楽なのでどうしても観たいのです…。何回か(すみません何度も)観に行く予定なのでチケット交換とかでがんばるつもりです。V6デビュー10周年、剛くん初出演・初主演舞台「荒神」、一生の思い出の観劇にさせていただきます!初日まで後1ケ月を切りました…。剛くんガ・ン・バ・レ♪
坂本くん舞台「NEVER GONNA DANCE」の感想を乙女さんに聞いたら「すごいいいよ!坂本くんファンの中では『フットルース』を越えたと評判よ!」との事。いつも乙女さんに坂本くんの舞台でどれが好き?って聞いたら「フットルース!」と言ってたからそれを越えるってすごい出来ってことですよね?坂本くんやりましたね〜。さすが!乙女さんの初日は10日だそうで、乙女さんの生の感想聞くの楽しみです。私のネバゴナ鑑賞日は27日になりそう…席は良くなさそうだけど楽しみです!
今朝6時に家に帰って来てからずーと犬の面倒を見ていました。それにしても寒い…。京都は寒い…。スキー場の方が暖かい気がする…。気のせいかな?これからブランチ取って、予約録画しておいた健ちゃんの演技者「ビューティフル・サンディ」最終話を鑑賞します。ドキドキ。また泣くかなぁ〜。


注釈:N子ちゃん=04夏コンでVに落ち・先ごろファンクラブにご入会(イノっちファン)、V=V6、トニ=トニセン・20th Century、イノっち=井ノ原快彦、坂本くん=坂本昌行、剛くん=森田剛、乙女さん=V仲間(坂本くんファン)、健ちゃん=三宅健