Top Stageとカレンダー

ほんとこれからカウントダウンです!

「Top Stage」とカレンダー手に入れました!「Look at Star」は明日だって言われました…。
「Top Stage」このところ出た雑誌の中では一番の記事&写真ではないでしょうか〜?素晴らしい〜。今朝出勤前に会社近くの本屋に「Look at Star」出てないかな?って思って寄って探してたら見つからなくて目の前にあったのが表紙が剛くんの「Top Stage」でした!この表紙素敵すぎる!カッコイイけど少年で青年で、決めてるけど柔らかさがあって…もう堪りません!中を見たら、これまた素敵な写真で、黒髪とスタイルが超マッチですね〜。タータンチェックの赤系のシャツいいです。7ページの剛くんは『俺の舞台観に来いよ。』とビシバシ訴えてきます。「行きます!行きます!行きますよ!邪魔しない程度に行きますから〜Welcomeしてくださいね!」中の記事も充実してるのではないでしょうか?剛くんのコメント濃いです!なんか訊きたいことを語ってくれてる感じがします。「…今は体力が大事だから、時間が空いたらとりあえず何でも口にいれとこうと(笑)。…」剛くん長丁場だからほんと栄養つけてがんばってください。私に登山入門編のことを教えてくれた登山家の人もくたばる前に栄養補給と休養を取ることが体力キープのコツだと言われてました。
それにしても、出勤前にこんないいもの見ちゃったから、仕事中ふと(例えば電話しようとプッシュボタンを押している最中とか…)「Top Stage」の剛くんの写真思い出して一人悦に浸ってました。そしてお昼休みにカレンダーを予約した行きつけの本屋さんに「Top Stage」のお取り置きを頼みました。売り切れたら困るからね!
カレンダー、私が買ったV6の初めてのカレンダーなのですが…季節感がないところが少し不満です。カレンダーにはやっぱり季節感が要りますよ、これ基本だと思うんですけど、そうじゃないのもあっていいのかなぁ〜?あーV6メンバーはみんな素敵なのに、季節感ないのはどうもいただけないなぁ〜。カレンダーなのになぁ…。私だったらもう少しいいの作るよっていうか季節感入れるだけなんだけど…。もう少しはりきって欲しかったです…。しかし!気に入ったところも本当は沢山あるんです。気に入ったところを挙げますと…
<メインカレンダー>
壁掛けの大きさが良い
カレンダーとしてのレイアウトは良い(使いやすそう)
8月の健ちゃんが素敵!
1月の坂本くんの写真が超いい
2月の剛くんの写真がありえないほど素敵!
3月の写真は6人揃っていて心癒されるから良い
<フォトブック1>
フォトブックはいいとこだらけです!
まず、パーティの写真の面。
左からテーブルを囲むVメン、坂本くんが面白かわいい。長野くんイノっちにかぶってる!剛くんのスカーフがかわいい。
その右、きれいな弟准くん素敵!黄色の固まりは一体ナンですか?
その右、長野くんの食いしん坊ぶりが写真から伝わってきます!
その右、ケーキかわいい!
その右、イノっちのお得意のポーズですね、コンで見たような…
その右、剛くんコーラ飲んでるの?あ〜こんな子が傍にいたらかまいたくなる!面倒みたくなる!かわいい。「コーラまだ飲む?要らない?…ケーキ食べる?サラダ取ってあげようか?」
その右、健ちゃんナイスショット!素敵なポストカードです。完成されてます。
その右、坂本くん楽しそう〜こっちまで幸せになりそう〜
裏いきまして
一番左、剛くんのこのショット本当に映像に映える人だなぁ〜。
その右、長野くん斜に構えてます、大人っぽいですね。
その右、イノっちミュージシャン風、こういうスタイルとっても良く似合ってますね!
その右、透とイノっちって感じでしょうか〜?やっぱりイノっちミュージシャン風。
その右、2002年カミコンの♪「BACK AT ONE」のメロディが流れてきそう〜。
その右、透と詩史もとい快彦、イノっちって目切れ長なんだね。
<フォトブック2>
もう一つの白黒の方の面。
左から、最高剛健コンビ!これまた素敵なポストカードになっております!
その右、映画のワンシーンのよう。イノっちアングラ映画似合うかも…。
その右、お兄ちゃんと弟!こんなツーショットが見られるからV6ファンは辞められない。
その右、どうして、どうして?V5なの〜?ミステリ〜、どこかに隠し坂本ショットがあるのかな?ゲームみたいになってるのかな?「まーくんを探せ!」イノっちの首に巻きついているのが坂本くんの腕だとか…???准くんか?剛くんの目線の先に坂本くんがいるとか…?謎解きして欲しい〜。あ!そうか、またトイレでも行ってるのかな?ペットボトルをシビン代わりにして…。写真見てたら准くんがイノっちに「坂本の居場所を吐け!井ノ原よ!」と言ってて、イノっちが「わかんないっすよ〜。勘弁してくださいよぉ〜。」って言ってるようにも見える…。
その右、帰ってこない坂本くんを探しにV5が出かける図
その右、透モードな准くん。准くんはやっぱりその目がいいですね!
その右、ここにも坂本くんの姿はなし。リラックスムードの3人
その裏いきまして〜
左から、わ〜好みの剛くんだ。ボーとしてるところが心くすぐられます。
その右、長野くん、素敵なお兄さん風だ。ワンちゃんもかわいいね!長野くん犬好き?
その右、健ちゃんナチュラルでいいですね〜。アイドルしてますね。手前はようやく坂本くん?
その右、やっと顔が現れた坂本くん!ミュージカルバージョンの表情の坂本くんだ!キリッとしてます!
その右、カレンダーマイベストフェイバリットショットの一つです。和風家屋と剛くんってあまりなさそうな組み合わせだけど、なんか見てたらグローバルな感じを受ける。この写真見てたらなぜか?日本も捨てたもんじゃないなって思う。とにかく周りの風景をも取り入れて自分の世界を作ってしまう剛くん!上質なカッコ良さを感じる。やっぱり素敵最上級!
最後、健ちゃん、白いシャツは健ちゃんのためのお洋服です!
以上が感想です。長くなってしまいました…。


注釈:V6、剛くん=森田剛、健ちゃん=三宅健、坂本くん=坂本昌行、長野くん=長野博、イノっち=井ノ原快彦、准くん=岡田准一