剛くんの写真をラミネート加工した。

ラミネート加工した“剛くん”

今日はすごい雪でした。一応京都市内なんだけど…ほぼ端っこだからかなぁ〜。20cmは積もったかなぁ〜?朝ローカル駅まで歩いてたら吹雪いてたから全然傘の意味なくて、駅着いたら全身雪まみれでしたー。で寝不足のせいもあってか、たいそう不機嫌な私でした…。京都駅に着いたらホームも雪舞ってるし、電車は35分遅れだし、救いはV達の曲を待ち時間ずーと聴けたってことくらい。今朝のお気に入りは♪「FROM rain」に、♪「bird cage」=最近のお気に入りです。電車に乗って大阪に55分遅れで着いたら大阪は全くの雪なしでした…。私の格好は雪ん子…トホホ。この落差がいつも嫌。自然のことだから仕方ないことだけど。信じられないこの光景がどうも納得できなくて嫌みたいです。会社に5分遅刻で到着。みんなにどれだけ雪がすごかったかを説明して仕事が始まりました。
寝不足で1日中眠たく、仕事も少しの残業で切り上げて、帰り梅田のビジネスサポートショップへ寄り道しました。受付のカウンターに行き「すみません。この写真をラミネート加工してください…。」と剛くんの写真を差し出しました。最近もらった剛くんの写真がとても素敵な笑顔で超お気に入りなので、大切にしたくてラミネート加工してもらいました。店員さんはプロなので平然と対応されてましたが、「お客様、ラミネート加工お待たせしました〜。126円になります〜。」と私に渡して、私がお店を立ち去ってから、たぶん同僚の店員さんと「さっきのお客さん『森田剛』の写真をラミネートしてったよ!」とかなんとか話のタネにしてるんだろうなぁ〜。素敵な写真だからラミネート加工もしたくなるよね!わかってもらえるだろう〜。
ラミネート加工した後、JRに乗ってたら乙女さんからメールが来ました。「剛くんの『荒神』チケット配達日決定。J-netに情報あるよ!」って。乙女さん私達V仲間のMI6と呼ばれているほどの情報通な人です。ニュースが早い。
剛くんの『荒神』チケット配達日:
公演日3/7-3/19→2/7配達
公演日3/20-3/29→2/8配達
公演日4/3-4/9→2/12配達
この情報知った時、それだけで胸いっぱいになって、「もう席はどこでもいい、観られるだけでいい!」と一旦かわいらしい気持ちになったのだけれど、帰り道歩いてたら「やっぱりいい席でみたいなぁ〜。」って思いになりました。ともかく席がどこであれ、楽しみます!
今日仕事で東京の営業の人から電話がかかってきて、私にある仕事の説明会を開いて欲しいと依頼されました。私すかさず「3月ね、東京に行くから、もし東京でするんだったらこの日か、この日がいいなぁ〜。ありがたいなぁ〜。」って言ったら向こうの人が「その仕事は午前ですか?午後ですか?」「いえ、仕事じゃなくて、週末東京行くことになってるからね。(剛くんの初舞台観にね…←心の声)できればね…」わーい!もしかしたら会社のお金で剛くんの舞台観にいけるかも…!そうなったら超ラッキー!でもあんまり期待しないでおこうっと。会社がらみで行かなくても自分のお金で観に行く覚悟はできてますから…。
今日はこれで健ちゃんの「ビューティフル・サンディ」観てから床に就きます。私にしては早い就寝です。ヨカッタ。


注釈:乙女さん=V仲間(坂本くんファン)私達のMI6、健ちゃん=三宅健

写真:これがラミネート加工した剛くんの写真です。ラミネート加工したくなるのもわかってもらえると思います。素敵な笑顔♪