バカだ…忘れてた。

ちょっと明日からスキー旅行行くので携帯から日記書く練習してました。
さて、大変な大バカものです。今まで忘れたことなかったのに〜今夜のVシュラン、見るの初めて忘れてしまったです!情けなーい。今日とっても忙しかったから、仕事もこれでもか!って言うくらいがんばって働いたし、明日は仕事に関係する研修と試験があって、そいでもってそれが夕方終わったら会社に一旦戻ってどうしてもやらねばならない仕事やって、そして夜9時過ぎから夜行バスに乗って2泊4日のスキー旅行だもん。全然時間がなーい。ともかく15日あたりまで仕事中心に忙しい日々が続きます…がんばらねば!その後ネバゴナ→ジンちゃんと楽しいイベントが待ってるからね!大好きな剛くんに生で会えるんだよ〜ガンバレ私!
昨夜寝る前健ちゃんの演技者「ビューティフル・サンディ」観ました。すごい泣きました。一番泣いたのは最終話の予告編です。『好きなんだよー…好きなんだから、ヤなんだよぉー!』もうこのセリフ聞いた時大泣きしました。震えるくらい泣きました。枕を涙で濡らしました…。健ちゃんにまた演技の神様が降りてきてました…。このセリフ今思い出すだけで泣けます。(ToT)色々な感想は最終話観てから書きたいと思います。(もう1回通しで観たいし…)
Vシュラン、お師匠にビデオ借りよう。剛くんが出てたのだものね。「イノなき」にも剛くん話が登場してるらしいし、「イノなき」も毎日かかさず読んでるのに…今日は忘れてた。明日が過ぎたらちょっとは落ち着くかな?スキー楽しんでこようっと。VのビデオとDVDを各1個ずつ持参します。ペンションでN子ちゃんと観るのー。楽しみー♪
明日朝早いので今日はこれで寝ます。


注釈:ネバゴナ=NEVER GONNA DANCE、ジンちゃん=森田剛初出(主)演舞台「荒神」、健ちゃん=三宅健、お師匠=私をV6ファンの導いてくれた人(健ちゃんファン)、剛くん=森田剛、イノ=井ノ原快彦、N子ちゃん=最近V6ファンクラブに入会した(イノっちファン)