イノっち…。

今日はちょっとしんどくて結局1日寝ていました。明日、明後日とがんばって家事することにします。
ところで今日のイノなきを見てビックリしました!DVD「Ski Jumping Pairs2」!私も昨日このDVD手にとって見てたのです。本屋の向かいにCDショップがあって本屋の次にちょっと寄ってDVDとかを物色してたのです。で、この「Ski Jumping Pairs2」を手にして、「これ面白いって評判の物だ〜。でも1置いてないんだ〜。」って見てたんです。イノっちこれ手に入れて(歯ブラシ付きの買ったのかな〜?(笑))お家で鑑賞してたとは…。何かビックリしました。思えばイノっちと私笑いのツボ重なってるところあるかも…。イノっちの好きな作家の一人に「土屋賢二さん」いるでしょ。私も大好きだし、、、。「爆笑問題」も好きらしいし、私もだし。ま、どうってことないことかもしれないけど、、、「Ski…」のDVDについては昨日の今日だったからちょっとビックリしました。
それにしても部屋の明かりを消してDVD鑑賞とは…イノっちもロマンチストさんですね〜。かわいい。
明日は剛くんの舞台「荒神」の大阪公演分のチケットが届きます〜。席どうだろう〜?ドキドキ。


注釈:イノ=井ノ原快彦、剛くん=森田剛

写真:土屋賢二さんのお薦め本「われ笑う、ゆえにわれあり」われ笑う、ゆえにわれあり (文春文庫)