剛くん2話

剛くんの話題を二つ。
長野博さま
TV Station連載第3回「剛の初舞台」、今回は長野くんの番でした〜。長野くん、すごい男らしい発言でアニキって感じですねぇ〜。「剛の何かが変わると思うよ」って。何かが変わってもいいけど、何かは変わらずにいてね!剛くん!そんなあなたが大好きだから〜(^^)
井ノ原快彦さま
剛くんの髪の香りはお姉さまの香りですか?あー剛くんを匂い付きTVで見てみたい〜。イノっち羨まし過ぎです。また次はV達みんなの香りを探ってみてください。その報告聞いてみたいな♪
では今夜はこの辺でおやすみなさい。明日はスキー場から「荒神」電話チケゲットがんばります!(スキーバス車中にて)


注釈:剛くん=森田剛