NEVER GONNA DANCE観に行ってきました。

いよいよ、あと1週間後に迫りました。

NEVER GONNA DANCE観に行ってきました。坂本くん、すごい幸せそうに踊っていました。こっちまで幸せになりました。紺野まひるさんのダンスは優雅できれいでした。三田村邦彦さんのお芝居には自然に入っていけました。大浦みずきさん素晴らしい歌唱力でした。渋谷すばるくんもとってもよく踊ってました。良かったです。最初の方の団体でのタップダンスすごい圧倒されました!そして最後のタップダンスはおしゃれで粋で素敵でした。タップダンスっていいなぁ〜って思いました。最後のカーテンコールの時ちょっぴり涙が出ました。会場全体に満足感が拡がっていました。坂本くん、千秋楽まであと2日思いっきりがんばってくださいね!
月刊誌「Look at Star」を買いました。写真と全体の好みで言えば私は「Top Stage」の方が好きなんですが、「Look at Star」の写真も記事も素敵でした。「Look at Star」の剛くんの写真を見ていると『この玉のような男の子を守りたい!!』て気持ちになります。剛くん、舞台初日まであと8日になりましたね、今私には不安は全くありません。舞台でしっかり立って演じ、所狭しと駆け回る剛くんの姿が目に浮かびます。「Look at Star」の中島かずきさん、いのうえひでのりさんとの対談を読んでいるとお芝居出ずっぱりのようですね。剛くんは大変かもしれませんがファンにはとっても嬉しいです。あと8日、お体にくれぐれも気をつけてお過ごしください。8日後の3/7(月)19:00東京の青山劇場で、元気ではっちゃけちゃってる剛くんに会えること心から楽しみにしています。