感謝…。

2005.2.14クイーンアリスデザート

わぁお。なんか入力画面が変わってました…。ま、いいか。ドキっとしたけど。
さて、目標2:00までに就寝が果たせず既に2:14となっております。昨日お昼間少し時間があったので「はてな」を少々いらってました。センスと技量がないので簡単なことしかできないのですが、「はてなツールバー」というものを表示させ、そしていつもROMさせてもらっているV6関連の日記の皆様のページをMyアンテナに登録させていただきました。(いつも楽しく拝見&学ばせていただいています。皆様ありがとうございます。m(_ _)m)どちらの機能も便利で早速活用させてもらっていますが、アンテナは特に更新された日記の色が変わって表示准も変わるからチェックし易くとても便利です。
昨夜からペコリンの指導を受けて初めてチケット交換掲示なるものにトライしています。どうしても剛くん舞台「荒神」の千秋楽が観たく(ほぼ地元の大阪であるのだもの…)、その最後の舞台の瞬間に立ち会いたく、交換申込み等しているのですが中々うまく成立いたしません。これから先力入れてまだまだがんばらねばいけないようです。すぐにあきらめがちな私ですが今回はへこたれずがんばり続けたいと思います。ほんと千秋楽だったら立見でも、階段でも、通路でも、柱の陰からでも観れたらいいんですけど…。そうはいかず、やっぱり激戦チケット争奪合戦に参戦するしかないのですね。
今日は元上司二人と鉄人のお店「クイーンアリス」でディナーしてきました。たまたまお食事会がバレンタィンデーになってしまったので、なぜかバレンタィンディナーを食事することになりました。しかもバレンタィンデーなのにちょっぴり奢ってもらったりして申し訳ない感じでした。お別れの時に一緒にいったもう一人の女性と一応心ばかりの感謝の気持ちということでお礼チョコをお二人にプレゼントしましたが、全然お二人のこれまでのおもてなしにはおよびません、また機会を見つけてもっと感謝の心を伝えたいと思います。という感じで今夜はのほほんとお食事をしていたら、ペコリンと乙女さんから「荒神」チケ交換掲示情報が携帯メールに入ってきました。ペコリンからは結果と現状連絡と今後のアドヴァイスを、乙女さんからは私の代わりにチケ交換申し込んでおいたよ!って。ほんと何て素敵で素晴らしい人達なんでしょう〜。お師匠含めペコリン、乙女さんからはこの間「私達が観る席はどこでもいいから、○○ちゃん(←私のこと)優先で、チケット交換にもいい席使ってくれたらいいからね!」って、ほんとありがたい言葉だし、嬉しいし、V仲間って素晴らしいな。感謝…感謝…です。大好きみんな!(剛くんの次に!)
(どなたか親切なお方様へ、もし大阪千秋楽1枚お余りのようでしたら是非申し出てください。懇願。)
昨日は健ちゃんの演技者「ビューティフル・サンディ」を通しで第1話〜最終話まで観て、日記にも拙い感想をかかせていただきました。そしたら無性に剛くんが観たくなって夜中遅くなったのにもかかわらず、演技者「激情」メイキングを観てからようやく心休まり寝むることができました。剛くん、お姿麗しかった…、かわいかった。私も剛くんにあんな風にペコリと謝られたい…(何でも許してしまいそう)。
やっぱり剛くんが大好きだなぁ〜。おやすみなさい。


注釈:剛くん=森田剛、ペコリン=V仲間(岡田准一ファン)、乙女さん=V仲間(坂本昌行ファン)、お師匠=V仲間(健ちゃんファン)、健ちゃん=三宅健

写真:本日「クイーンアリス」で食したデザート(バレンタィンVer.)