3連休だぁ〜嬉しい♪

いちご大福赤&白

待望の3連休です。スキー旅行前後なかなかハードな生活だったからとても嬉しいです。スキー前に試験受けたり(簡単なんだけど…気重かった)、スキー後の今日は気の進まない出張仕事があったり、でも今日ひとまず終わりました。試験も解答が発表されて答え合わせしたらなんとか合格してたみたいで一安心、今日の仕事も一応終わって一安心。思わずいちご大福食べてほっこりしました。オイシカッタ!
家へ帰る途中、本屋に寄ってアイドル誌チロチロ見ました。「Wink up」のV達のスーツ姿がどれも良いですねぇ〜。剛くんはどうしていつもこう決まってるのでしょうねぇ〜。他のV達のみんなも見目麗しかったです。「Duet」で剛くんと健ちゃんがファンのこと考えてくれてるコメントしてくれてるのを見つけてとても嬉しかったです。こちらこそホントV達には感謝してもしてもしきれないのですよー、お世辞じゃなくてね。どれだけV達の存在が私の生活を彩ってくれてるか〜、どれだけ私の微笑みの素となってくれてることか〜。ほんと感謝&ありがとうです。
雑誌をチロっと見た後、カウンターに行って「V6のカレンダー予約したいのですけど…」と言ったら(私にとって初めてのV6カレンダー購入です)、「もう予約〆切りました」って言われました。早くないですか〜?でも結局予約受けつけてもらえたんですけどね。〆切りは1月中旬だったそうで、油断してたらいけませんね。「女性セブン」にV達がカレンダーの健で連載しているという情報を仕入れたので、今度は家の近くのコンビニでチラ見しました。第3回で長野くんでした。大人な長野くん。載ってるカレンダー紹介写真が良いですね〜。たぶん11月の写真になるであろうV達がケーキを囲んでローソクの灯を吹き消す風景。剛くん真ん中で一生懸命ほっぺ膨らまして?(もしくは口を尖がらがして?)吹き消そうとしているお顔がかわいかったです。11月はVの誕生日であるし、准くんの誕生日であるし、そして私の誕生日でもあるのです。良さそうな写真で嬉しいナ♪(…もうじき剛くんのお誕生日だ…)
アイドル誌のどれかに剛くんが舞台のこと言ってて「俺は緊張シィで…」って、“緊張シィ”なんだ剛くん。やっぱりどこをどうとってもかわいくて超魅力的な人だなぁ〜剛くんは。長野くんにも「昔はシャイだったけど、今はお茶目…」なんて言われてるしね…。剛くんは今の私にとっては世界一魅力的な人なのです。
東京ネバゴナ鑑賞ツアーに行っている乙女さんから速報入りました。「坂本くんさすがに良いよ〜。でも共演者に嫉妬…。」ですって、ヤレヤレ…。
明日からの3連休はマル(犬くん)のお世話と家事に勤しみ&できるだけのんびり過ごしたいなぁ〜って思ってます。ここ数日ちゃんとメールとかもしてなかったから友達に色々メールしなきゃ。「ビューティフル・サンディ」をもう1回通しで観て感想もちゃんと書きたいな。
では、おやすみなさい。


注釈:剛くん=森田剛、健ちゃん=三宅健、長野くん=長野博、准くん=岡田准一、乙女さん=V仲間(坂本昌行ファン)

写真:私のお気に入りの滋賀県のお店のいちご大福、赤が黒餡、白が白餡。白餡が特にお気に入り。1個200円だったかな?