虫にさされて…剛くんのメッセージ

今朝は京都の事務所で会議でした。朝「VIBES」を聴きながらご機嫌よく歩いていると左腕に激痛が!!!HEY×3の准くんじゃないけれど「痛ー!」腕を見ても何もないけど洋服の上から触ったらおっきな虫(ハチ?アブ?ブヨ?)が服の中にいるみたいで「ギャ〜!」洋服の上からやっつけたけれど腕が痛いし左腕はその後痺れてきて。京都の事務所に着くなり医務室に駆け込みとりあえず薬をもらって塗って(3箇所も刺されていた)また刺されたところに熱があったので冷やしました。今も左腕全体的にだるいし、なんか体に虫がいてる気がして気になって仕方がないです。はぁ〜Vコン前日についてないわぁ〜と凹んでいたところ…
「VIBES」発売の剛くんのメッセージですよ〜。もうきゃあ〜わ〜ですよ。可愛いなぁ〜。会議中にも『剛くんのメッセージは愛に溢れてるなぁ〜何でこんなに愛を感じるのかなぁ〜幸せだなぁ〜』と思ったりしてました。Tシャツ買わなきゃ。Tシャツ集めてるし(特にV6の)でも剛くんの言うように外で着る勇気は無いかも。グッズ楽しみ〜♪