IZOのDVD

家に帰ったら「IZO」DVD届いているかなぁ〜?届いていたらいいなぁ〜♪
今日の「イノなき」で昨日は一日中6人で新曲の番組収録で踊りまくった後夜中までコンサートリハーサルだったとか報告がありました。今日も夜中までとか…。頑張ってくれているのですね。ケガの無いように、充実したコンリハとなりますように!私達空を飛びたいくらいに楽しみにしてますからね!
忙しくても忙しくなくても辛くてもハッピーでも確実に8/1は近づいてきています〜。8/1や〜い!それまでは頑張りましょう〜。しかし本日嫌なことを発見↓8/1朝から17:30まで私京都でハードな研修でした〜嫌だよ〜(>_<)17:30まで京都だったら間に合わないよ〜。戦略を立てねば!