週の始まりと七夕

今夜も午前様〜(辛)仕事進まないんですよね〜。何か無理矢理増やされている気も…。でも先週末会った友達から「暑い夏、あと1ケ月したら、kaninチャンにとっては楽しい8月ですね。しんどい事も多いと思いますが、一山超えたら剛君に会えるから、ファイティ〜ンです!!」とメッセージもらったから頑張るぅぉおo(>_<)o
今日残業前にアイドル紙をチェックしました。剛くんが「キラキラ生きられたらそれでいい」とか仰ってました。‘キラキラ’生きられたらほんといいなぁ〜。愚痴や文句ばかりじゃ‘キラキラ’にはほど遠いですね。でも剛くんは生き方じゃなくてもめちゃくちゃ‘キラキラ’してますよね。准くんが夏コンについて「懐深く広い大人なコンサートにしたいねとみんなで話しているところ」(うろ覚え)と話してくれています。剛くんも昨年の掛け合いみたいな何かを今年も考えたいと話してくれています。Vコンが日に日に近づいてきています。楽しみです。
今日は七夕でしたね。気分も味わえなかったです。来年は必ず。