VIBES予約済み

例によって残業帰りです。今日は午前京都の事務所で打合せだったので会社へ戻る前にポルタのCD屋さんで「VIBES」の予約をしました!とにかくコンサ前に一日でも早く手に入れたいので引き取りやすいお店にしました。
そして今日はちょっと恥ずかしいことをしました。京都の事務所から大阪の会社に戻るまでずーっと胸に派手な会社のネームプレートをつけたままでした。ということはCDショップでも新快速の電車の中でもランチのお店でも〜「○○会社の誰々」と主張しまくってました〜OH!GON!ハズカシ(>_<)
今朝WSで「VIBES」のPVが流れたらしいですが…遅くに起きたため見ることができなかったです。とても残念。でもネットでニュースは読みました。126(6×7×3)通りに選べる映像なんですね。それもVメン発信の提案だとか〜。色々と楽しめるように知恵を絞ってくれたのですね。嬉しいです(^-^)