学校へ行こう!が終了

学校へ行こう!」が9月で終了するというニュースを本日午前に聞いて相当凹んでます。民放で学校と学生を中心にしている番組て他にないんじゃ?学校っていいな、友達っていいな、仲間っていいな、人生って面白いな、人間って面白いなっていうことをV6が手助けして教えてくれて暖かく見守ってくれたりしてとてもいい番組だったのに…終了はとても悲しいです…(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)
V6は卒業してもガコイコは続いて欲しかった気もしますが、やっぱりガコイコにはV6がいないと成り立たないとの思いもあります。
最新のTVぴあで戸高Pが「V6が大好き!」と言ってくださってたけどこれまでのことに対してのお気持ちなのかな…泣けてきます。
始まりがあれば終わりはあるのですが、ガコイコの思い出は大きすぎて終わりを受け入れられないです。
次に別の枠でV6の番組があるそうですが、視聴率競争とかに負けずいい番組を是非作って欲しいです。
コンサート、歌、曲、ダンス、お芝居これらのクオリティがめちゃすごいアーティスト性が高い6人、そしてとてもピュアな6人であるV6を生かせる新番組になりますように。今のTV界に風を起こすような素敵な番組を作ってもらいたいなぁ〜と思っています。
9月終了までのガコイコを心して観させてもらいます。
V6、みのさん、満里奈さん、夏帆さん、ガコイコスタッフの皆さんこれまで素敵な番組をありがとうございました!