VIBES購入♪

今日手に入れないといつ買いに行けるかわからないので今日は会社を割と早めに切り上げて帰りにCDショップに駆けつけました(ほんとに走りました)
家に早くに帰って来たので録画していたガコイコとHEY×3を観ました。ガコイコは剛くんと坂本くんペアが何かいいですね〜。少し甘えためになる剛くんと愛しく見守る坂本くんが素敵です〜。図書室で「最初に来た時(本を)ペラペラしたら良かったね〜」と言った剛くんが本日一番のツボでした〜。HEY×3は「♪常夏VIBRATION」を歌っている時、准くんが剛くんの腰(お尻に届かなかった模様)を触ったあと健ちゃんのお尻を触ったのを確認しました〜。面白い人達だなぁ〜(^O^)
さて、これからDVDとCDをゆっくり鑑賞します♪