IZO祭

本日も午前様で現在帰宅途中です。剛婆ず1号からお昼にIZO DVDをフラゲした+α情報をもらいました。早く観たいです〜。帰ったら届いていたらよいのですが〜。今週末はIZO祭を開催して堪能いたしましょう〜。大画面のお宅にお邪魔して鑑賞させてもらおうかしらん。アイドル紙を読んでいたら剛くんもDVD化がとても嬉しいそうで。(やっぱり可愛い♪)「今ならもっと上手く演じられる!」とIZOへの気持ちもまだまだ暖かく…。そんなに気持ちが残るくらいに剛くんが取り組んでくれていた舞台を楽しむことができて幸せだったなぁ〜っとあらためて思っています。
未来に残したい素晴らしい作品(舞台)だったから繰り返し味わえるDVDという記録に残ってくれてほんと良かったです〜!!