anan

ananで准くんがコンサートのこと言ってるよ!ってことで早速読んできました。151頁に載ってました。素晴らしい記事だったので記録に残すために明日にでも購入しようと思います!剛くんがボソッと「オレ、衣装やる」と言われたことも書いてありました。(超素敵〜!)記事の最後の准くんの決め言葉がカッコイイですよ〜「’08年のコンサートはこの夏しか見れないスペシャルなものにします」って〜。V6末っ子坊主なのに〜。大人で頼もしい発言です。この夏の保存版記事です。
今更ですが先週の健ちゃんラジオは舞台「第17捕虜収容所」の大阪公演エピソードでした。(HPで読みました)お話楽しかったです。男同士で大阪でワイワイされてたんですねぇ〜。でも健ちゃん寝不足気味でお芝居されてたんですね〜。アララ。