荷物=重い

残業MAXまでして今帰りです。今日大阪では天神祭だったらしいけど…私には関係なし。もうじき‘V6祭’があるからそれを楽しみます。
今帰りなんですが月曜に直行で大量の書類を届けねばいけないため家まで運んでいます。(今はJRの中ですが)会社で頭抱えて苦労しているのに肉体労働まで与えられてしんどいです。
V6「VIBES」コンサートツアーが始まるまで仕事が少しでも落ち着つくといいなぁと思っていたのですが全く駄目でした。仕事合間のツアー参加になりますが予定通り参加できるように☆に願っておきます!
昨夜は深夜に録画していたVシュランを観てキラキラ輝く剛くんが眩しくて…ふと『コンサートで直視できるやろか?恐ろしい(>_<)』と思ったのでした。素敵♪過ぎて恐い。パステルな緑色がよくお似合いでした。素敵♪過ぎです。宝物だわん。