ガコイコ終了の反響

祇園祭も終わり、残業帰りのこの時間は寂しい。今日会社の人達(いい大人達)や友達に「ガコイコ終了するね」って言われました。やっぱりニュースなんですね。今も悲しい気持ちでいっぱいです(T_T)剛くんを泣かそうとしたタイのうるるん旅良かったです。剛くんを感激させようとしたお誕生日企画もありましたね。ホテルの一室での剛くんの動作がとっても可愛くてやっぱり可愛い人なんだなぁ〜て思いました。GOタリモの「♪恋の400Mカレー」も面白い企画でした。朝から剛くん番組に出て宣伝頑張ってましたものね〜。V610周年記念の代々木からの中継も素敵でしたね〜。6人旅も。6番勝負も。かるた取りに相撲とか…。いっぱいいっぱ〜い思い出があります。やっぱり終わるのは悲し過ぎます。