ね、眠い

今日は7時前に起きて友達と滋賀県の蓬莱山(おお、荒神!)にロープウェイを使って山頂付近まで登りそれから5時間ハイキングをして温泉寄って…まーここまでは良かったのですが、その後友達に付き合ってウロウロして晩御飯にありつけたのが22:30で、今終電乗って帰っています。これはハイキングのスケジュールじゃないですね〜。もうくたくたのくたくたで今とても眠いです。リフレッシュするのが疲れが溜まっちゃうよ〜(>_<)ハイキング後ウロウロ歩き過ぎました。次回はもっとまともなスケジュールにしようと反省してます〜。
ハイキングでハンモックがあったので寝ようと勢いよくのっかったらひっくり返って反対から落ちてしまい携帯の画面が一部割れてしまいました〜。