あと4日

本日月曜そして火水木と過ぎればコンサートのある金曜日です。平日は日々仕事に忙殺、そしてプレッシャーをかけられているので楽しいVコンに思いを馳せられないです(T_T)
今日は帰ったら名古屋のチケが届いている楽しみが一つあったと思っていましたが、「HEY×3」もありましたね。この2つを楽しみに帰ります。TV欄を見たら昨日の27時間TVでの乱入のことが載っていたのでVの出番は短くなってるのかな?そうだったらさんまさんを恨まねば!
「Channelーa」を昨日観ましたがコンサートのクイズが面白かったです。色々なことがあったようですがどれも楽しいです〜。V6がこれからも歴史を重ねて、伝説をいっぱい作って、いつの日か「V6熱中人」、「V6マニア」、「V6フリーク」、「アメトーク『V6大好き人間』」みたいな集まりの場があってV6についてオタッキーな語り合いが出来たら(語り合いを見ることが出来たら)いいなぁ〜♪と思います。