泣ける給食

昨夜夜中我慢できなくて1:30からガコイコ「泣ける給食」のところだけ観ました。結果私泣きました。長野くんの涙は本物だったのかな?それともオチ?私はV6お得意の「癒され泣き」させてやるぞう攻撃をモロに受けて泣いてしまいました〜。画面見ながら皆さんと一緒に拍手もしたし。坂本くんも長野くんも素敵で面白いから〜。そして極めつけはあの「♪Believe」のV6の歌声!この曲が流れた瞬間目の前の画面は私の前から消え!耳に全神経が集中〜!そしてその歌声に酔いしれていました。本当に私はV6の‘歌声’が何よりも好きなんだなぁとあらためて(何度あらためたことか)思いました。もうじき生で聴くことができるんですよね〜嬉しいなぁ〜。
「♪Believe」皆さんも仰っていますがCD化なったらいいなぁ〜。コンサートでも聴きたいなぁ〜。