Vコンまであと3週間

Vコンまであと3週間となりました。今週の仕事は今日で終わりました。仕事は進んでいないけど…というか日々新しいことが溢れ出てくるから。連日22時まで働いて昨日今日はなんかふらふらになりました。でも今週は途中「IZO」DVDの発売があってその素晴らしさに感動を味わわせてもらいました。剛くんからのとっても素敵♪なプレゼントでした!!
昨夜は「IZO」を鑑賞する前にソファーで撃沈して起きたら朝でした(>_<)熟睡できたのか?起きた時頭スッキリしてました。
2、3日前から本格的にVコン遠征の旅の予約をし始めたのですが、朝名古屋への新幹線を予約したらナント!5号車5番でした〜。ちょっと嬉しかったです(^-^)v