ミラクル7号鑑賞(3回目)

今夜はあまり残業せずに退社して会社のお友達を2人誘って、また「ミラクル7号」を観に行ってしまいました。大好きです!この映画!一緒に観てくれたお友達も良かった〜と言ってくれて2人共パンフレットを買っていました。DVDが出たら絶対買います!
朝は通勤前に予告通りananを購入しました。
朝起きたら家族から「‘野茂が引退した’と新聞に載ってるよ」と告げられちょっとショックを受けました。野茂選手の大ファンなのです。野茂選手も剛くんと同じようにとっても素敵な人なんですよ。優しくておちゃめで。一緒に写真を撮ってもらったことがあります。新聞記事を読んだら野茂選手まだやるつもりだったって。そのコメント読んでいたらやっぱり変わらず素敵な人だなぁと嬉しくなりました♪野茂選手がとても望んでいた優勝を私も願っていましたがそれは叶いませんでした。残念ですが、優勝する以上に野茂選手からは私達に素敵な野球人生を見せてもらえたような気がします。野茂選手にとってもいい野球選手生活だったらいいな。野茂選手長い間お疲れさまでした。引退後の野茂さんにもビッグな幸あれ!
さてこれから家に帰りますが大阪コンチケが届いてるんですね〜。席はどこでもいい(除く立ち見。大阪城の立ち見は絶対廃止すべき!運動家)と思いながらもドキドキです〜。