VIBES聴いてます

家にはCDラジカセしかないからテープに録音して古いKENWOODのカセットプレイヤー(これがすごい名機!電池でごついのが玉に瑕)を引っ張り出して聴いてます(今帰宅途中のJR車内です)
「♪常夏VIBRATION」はいい曲ですね〜。機械じゃなくVの歌声でエコー気味に重ねて歌詞歌うところなんかとても好きです〜。可愛い♪他の曲はまだ充分にキャッチできてないです。ファーストインプレッションは全て明るくて夏らしい、音が凝ってる、Vの歌唱やVの歌声の扱い方が多彩だな〜v(^▽^)vです。色んな夏のシーンに合いそうな曲達です〜。
健ちゃんによると(ラヂオより)7曲全てコンサートで披露してくれるそうなのでこれらの曲がどんなパフォーマンスに乗っかってやっていただけるのか?とっても楽しみです♪准くん&Vいわく今回のコンサートのテーマは「O・KU・YU・KI」だそうなので(Channelーaより)どんな風になっているかも楽しみです。
DVD「VIBES」のPV!わやわやしているV6がとってもいい感じ〜。みんな可愛いなぁ〜なんでこんなに可愛いのかな?貴重なグループです。宝物です。もうじき宝物に会えます♪わ〜い!\(^▽^))/