ガコイコ

昨夜寝る前に予約していたガコイコ見ました。剛くんがヒャラヒャラ笑っていて可愛かった〜。私は大体ガコイコ見たら消してしまうのだけど昨日のは消せなかったです。一瞬スタジオで座っているカミセン3人の図がありましたもん!剛くん可愛く准くんの真似して伸びたりされてたし〜o(>_<)o可愛かった〜。週末にまた見ようと思います。イケメンくしゃみもあのはずした変な感じが気に入ってて、ちょっと素敵な曲と切替画面のデザインと普通にしてたらカッコイイはずなのにわざとナルポーズで登場(撮り方?)するイケメンと崩れる顔をキモ楽しんでいます。一番楽しみにしてるのが剛くん達Vメンのリアクションなんですけれど〜。ラストに准くんがイケメンくしゃみに挑戦していましたがやはり素人さんと較べると段ちでカッコイイな!と思いました。健ちゃんはコヨリを鼻に入れただけでしたね〜。