「第17捕虜収容所」観劇・感激

はっきり言って(いえ何度もいってますが)「私は健ちゃんのお芝居が大好き〜!」これは生理的なものですね。体が反応して勝手に涙が溢れ出るんですもの〜。良かったですね〜今日のお芝居も。舞台に一点集中して食い入るように観てしまいました〜。引き込まれる舞台で何か舞台の神髄(板の上と一体化する)を堪能できた気がします。クールで周りを斜めから見ててでも冷静で実は控えめで寂しがり屋で熱い男セフトン!カッコ良かった〜。鈴木さん(演出家)いい仕事されてる〜オトコマエ〜(女性だけど)
出演者全員素晴らしいです。お芝居が終わってカーテンコールで出てこられた役者さん全員がまるで魔法がとけたかのように全くの別人に戻られていたのにさらに驚き感動しました。皆様プロフェッショナル、素晴らしい〜。
今日はお芝居全体を観たので明日は健ちゃんに注目して観ようかな。
大阪公演があって本当に良かった〜。いい舞台だから色んな人に観てもらいたいな。明日は誘ったお友達に観てもらうのですが。『誘って良かった〜』と観劇後心の底から思いました。
健ちゃんブラボー\(^O^)/