携帯待受け

暑いですね〜。私の部屋がある2階はめちゃくちゃ気温が高くなりお昼間は軽くサウナ状態になります。2階にはおられません。
昨夜はスポーツクラブ行って帰ってきて色々していたら結局夕食食べたのは0時でした。で、3連休の始まり、このまま寝るのはもったいないと久しぶりに「LIV6」のDVDを夜中2時から観てしまいました〜!(^O^)/6年前のV6若い〜。そしてパフォーマンスは色褪せず「♪MAGMA」はいつ観ても鳥肌ものです。「♪ハバスパ」キュート、「♪one」うっとり。途中うとうと(私はV6の歌声が好きだからBGM/子守歌にもなります)したものの、やっぱり「♪愛メロ」が始まる直前で目を覚ます私って一体?そして全て観終わったら4時でした。外はうっすら明るくなっていました。
それから就寝したのですが…夜更かしがたたったのか?スポーツクラブで張り切り過ぎたせいか?それともバイオリズムのせいなのか?何か体調悪いです〜↓体というよりも何か気持ちが落ち着かない感じです〜。十分寝たはずなのですがスッキリしません。でも起きてから(今回は)アマゾンで「IZO」DVDの予約をしました!そして携帯待受けを長野くんの「クルグル」から剛くんの「IZO」に変更しました。
今は健ちゃん舞台を観るために大阪向かってます。太陽が眩しい☆(>_<)です。