警視庁捜査一課9係「疑惑の花嫁」

今日はお昼頃に起きてお洗濯お掃除をしました。天気予報で雨だったのですが起きたらまーまー良いお天気でしたので昨日使ったリュックや登山靴を干したりしました。
夜録画していた「警視庁捜査一課」(疑惑の花嫁)を観ました。イノっちの表情(演技)最高に良かったです!係長とのやり取りはいい感じが出ていて2人とも素敵!青柳&矢沢コンビも息ぴったしだし、倫子ちゃんは負けずに頑張ろうとしているところが健気で可愛いし(父親の係長の思いも痛いくらいに伝わってきて泣けます)、宮原さんもイノっちにこっそり倫子ちゃんと係長のことを電話してあげて優しい〜、小宮山さんもおちゃめで可愛くて好き♪主任もつかさちゃんのこと引きずっているところがいいです。イノっちと豊浦さんが私にはもう浅輪兄弟にしか見えません。イノっちが倫子ちゃんを抱きしめるところ良かったです。優しさに溢れてました。(イノっちファンはこの場面のイノっちが素敵過ぎて叫んだのでは?)犯人逮捕で犯行をあばいたことを犯人に突きつけるイノっちも良かった。今回もとっても良かったです。「♪蝶」もいい曲〜!!来週も楽しみです〜♪