寛ぎ

今日は3公演の予定(仕事のことです)が1公演ですみました。朝山手線の方向を乗り間違いあやうく遅刻しそうになりましたがギリギリセーブでした。職場で久しぶりに会った人に「まだ(V6)行ってるんすか?」と訊かれて「もちろん!なんでわかるの?」と訊いたら「顔見たらわかります」と適当なことを言われました。この人には2006年東京へVコン遠征する時に伊丹空港でバッタリ会って「楽しんでますね〜」とか言われたこともありました。
今夜中2時過ぎホテルの部屋で寛ぎながらV曲を聴いています。さっき聴いていて鳥肌が立ちました。やっぱりいいんですよね〜。最高です。
今日は仕事はまたまた途中で切り捨て夜東京のお友達と会って渋谷の宮益坂辺りでお食事しました。この辺りは「荒神」「IZO」の青山劇場通いで知っている場所なのでサッサ歩いていたら「よく知ってるね〜」って言われました。もちろん!また剛くんのお芝居で青劇通いしたいです〜。
友達と別れてホテルに戻ってきて坂本くんファンの乙女さんとVコンやDVDなどV情報についてたっぷり50分おしゃべりしました。
明日は剛婆ずで夜「森田剛を最大にちやほやする会」(だってどう考えたって素敵過ぎ、語らずにはいられない、IZOについてもたっぷり語ろう〜、IZO発売記念前夜祭)を催す予定です。久しぶりに剛婆ず1〜4号が集まります!楽しみ♪