(^-^)(^-^)(^-^)

今日は嬉しいぼぉぉぉなす日でした。働いてて良かったと思い噛みしめる年に2回ある日です(現金な奴なのです)
それから今朝長野くんのご本「クル日もグルメ」を手に入れました。イラストが半端なく可愛いし〜とてもとても丁寧に作られていて剛くんが仰っていた通り長野くんの人間性がすごく出ているのではないでしょうか?‘美しい本’素敵♪立派なお仕事されてて長野くんの底力をまた見せつけられました。長野くんのお仕事振りを少しでも見習わねば!
それから友達に「蝶」CDをMDに録音するのを頼んでいた(我が家にMD録音機器がなく…)のが今日貰えて帰宅途中の今ガンガン聴いてウキ♪ウキ♪しています〜。やっぱりどの曲も素敵!です。