今週(お仕事)終了〜

今週のお仕事終わりました〜!というかサッサと切り上げて帰ってきました〜。(来週地獄が待ってますが)18時でも外めちゃ明るくて毎日午前様の私はこんな世界があったのかぁ〜と毎日これを味わいながら帰れる人が羨ましい〜。夕暮れにはまだまだありそな明るくて爽やかな気候で、特に今日は空気が澄んでいるのかな?とても気持ち良いです〜。
今日はガス抜き!これからスポーツクラブに行ってリフレッシュしてきます。今喫茶店で休憩中です、抜け殻状態です。長野くんのご本を読もうと持ってきたのですが…そんなにゆっくりも出来なさそう〜。長野くんが作られた特製のお箸セット是非是非販売して欲しいなぁ〜。とても良さそうだから。でも高級で手作りっぽそうだから大量生産は無理なのかな?
会社からの帰り道にMDでV曲聴いてました〜。毎度毎度思うのですが会社帰りのV曲は何故に?こんなにも心に沁みるのでしょうか?最近はトニセンの「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」→「逢いに行こう」→「Next Generation」→「20 sensation」→V6の「蝶」→「Keep A Chance」→「SHOW ME」→「Twilight emotion」→元に戻る、をエンドレスリピートで聴いています〜。とにかく最高なんですよね〜♪夏コン楽しみ〜(^-^)