ハードワーク

また辛い日々の一週間の始まり。早速22時過ぎまで残業。今日は朝から外出してお昼ご飯も食べずに戻ってきたので夕方残業前にカフェでサンドイッチを食べて、剛くんの「♪candy」を聴いて少しリフレッシュしました。剛くんの甘〜い歌声に癒されました。そして帰りの1曲目は「♪Can do!Can go!」 元気でますね〜。V曲最高〜!
昨夜帰ってから「少クラプレミアム」のトニコンリポートと「Channelーa」を観ました。トニコンは「♪逢いに行こう」と「♪テーマ オブ 20th Century」を聴きたかったですが流れませんでした〜。Channelーaは予告通り剛くんが鳩苦手で坂本くんにベタベタされてるところが超可愛かった〜!!そして坂本くんは何であんなに嬉しそうな〜?剛くんのことが可愛いくてしょうがないような微笑みでこの二人を見てまた癒されました〜。しかし、剛くんて超カッコ良かったりするんだけど金太郎飴みたいにどこ切っても可愛いさがあるんですよね〜。ほんと人類史上稀有な存在だと思います。