くつろぎ

今日は定時で帰る!と心に強く決めて帰ってきました。1日4本の会議と打合わせしてたから仕事が全然進まなかったのだけど。また明日から頑張ります!
今は喫茶店に入ってケーキセットを食べながらくつろいでいます。もう少ししたらスポーツクラブに行くつもりです。
今朝出勤前に本屋さんでTV駅とTVぴあをチェックしました。駅は坂本くんでした。ぴあの方の戸高前Pのコーナーに驚喜♪朝から相当癒されました。『気の合う二人』坂森の写真が嬉しい〜♪相当和みましたよ。朝からテンション上がり↑ました〜。で、さっき喫茶店に入る前に購入〜。この写真はパウチして保管せねば!V6はV6でもV5でもV4でもV3でもV2でもV1でも大好き♪癒し効果絶大!
しかし…戸高前Pはいつまでこのコーナーを続けてくれるのでしょう〜?お名前をいっそ「戸高名誉P」に変えてずーっとV6に関わってくれたら良いのになぁ〜♪